忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目、兄に「靴白い」といわれたので、「さら」って言ってしまったけど、



さらじゃない←

とりあえず長崎へ二泊三日の旅行。
やたら小さい飛行機に若干おどろきつつも長崎へ到着。
なんやいろいろあってとりあえず定番の平和公園へ。

あの有名な像よりも、修学旅行び来てたほかの学校の制服がやたらアニメっぽかったりアニメ並みのスカート丈だったことに反応してました←

壱岐という島に泊まりました。
海がとにかく綺麗で、旅館の晩ご飯もおいしかったです。
そして夜はやっぱり男子部屋へ…←

分宿だったので、うちのクラスだけでした。
となりの部屋のみーちゃん(仮名)と行きました。

ベランダから男子、黒馬(仮名)やら病弱(仮名)やらあやき(仮名)が来て、それについて男子部屋へ。

はじめはバレー部も行く予定だったんですけどね、ベランダ(柵の外)と歩くのを躊躇っていきませんでした。
ええ、真っ先に行った此方は馬鹿です。←

で、何したって、
特に何も←

先生来たときの対策で、此方はあやきの布団に。みーちゃんははじめは黒馬、後半は会長と委員長の間に寝ながら喋てたです。

あやきは彼女持ちの癖に布団入れてくれました。←
彼女とののろけ妄想を聞いてました。

とりあえずしゅうさん(仮名)おかしありがとう←

会長の「鼻血でる鼻血でる」はわろた←

まぁ先生に見つかって全員びんたされたけど←

二日目はマリンスポーツなのに嵐のような大雨←
なんかごめん←

兄と同じバス、しかも隣に…orz
間にこまやし(仮名)がいたからちょっとまぁマシだった。
ちょっとだけしゃべった。
毒しか出てこなかったけど←

いや、多分兄の前の此方が素です。
あ、「友達つくりなさい」
って言われた←

…うるせぇ←

で、泊まるホテルが普通にホテルで吃驚した←
飯うまかったです。

部屋の行き来はできなかったけど、夜中の迷惑電話のせいでおくっち(仮名)ってゆー24才(多分)の男の先生が来て喋ってました。
ついでに兄の彼女の話でこまやしと盛り上がってた。←

でも大半は「兄きめーって」叫んでただけ。←

三日目は前日の雨が嘘のように晴れ。
おみあげ買っているかパーク行ったです。

フェリー乗るまでまた兄と隣の席。

こまやしに
「変な関係おもろー」

って笑われた←

船、新幹線の中では熟睡。
新大阪からクラス別のバスで帰ってきました。
バスん中gは楽しかったです。
下ネタで盛り上がっただけですけど←


まぁそんな感じでした。

あ、兄は付き合ったら重いんだってさ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]