忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局DOESの曇天です。
めんばーの人数的にも技術的にも1番あってるとおもいます(・ω・)

R君とT君とM君とY君と行ってきました(^ω^)w
また逆ハかよー。
でも、所々でEちゃんとかMちゃんとか居たしね。
心のどっかで期待してたけど、それはやっぱなかったよ。
橿原のライブ見た後逆ハ状態でアルル行ってすこあ見ました。
もう伏せ字めんどいや。ってことでお名前かあだ名だしちゃおー。わー。

とりあえず、彼は特別なことが分かったよ。彼が居なければ普通に絡んで行けるんだよ。あー。ってなった。
まあそれはおいといてだ。

北川先輩?っていう3年の残念なキャラだけどめっちゃイケメンな先輩が今フリーっていう情報を得てなんか喜んでました←
別れた理由が「もっと女の子と遊びたいから」だそうで。遊んでくんないかな←

最近1年の残念なイケメンである諒くんととってもよく絡んでます。
だから案の定山本くんに「諒のこと好きなん?」って聞かれました(・ω・`)
違うんですよー。
普通に友達です。お友達じゃなく、多分ほんとに友達です。
予約したもん←
「友達」って存在に依存してるだけなんで。ほんと。
なっきに怒られるねーとか言いながら、一緒に帰ったりしてくれました。結構夜遅かったからね。あの子ほんと優しいわあ(・ω・`)。
でも別に彼と付き合いたい訳でも、恋愛対象とかですら無いっていう自分がつまんないです。
外見は充実してるんですけど、中身は空っぽなんです。グヘヘ。


えりかは相変わらず可愛かったです。残念な美少女です。
ちなみに僕は行きの電車二本乗り遅れました。←

土曜日はゆっきーと二人で京都へ行きました。なおりんとのりりんにはジュースとかいろいろおごってもらいます(^^)
イオンモール京都行って、ぐてーんってしたリュック買いましたw満足ww
店員さんがあたふたしてて面白かったですwッアー!っていう鳥のおもちゃがお土産ですww


彼氏欲しいです。なんとなく。
中身のつまった充実が欲しいです。
彼氏はいらないです。
好きな人が欲しいです。
憧れの人の近くに行きたいです。
好きなことを好きなだけやりたいです。
専門学校行けば良かった。
でも、母子家庭だから。仕方ないね。
泣けてきたわあ。
もう今日は彼に頼れないから一人で泣こう。
君からの二行の言葉は僕にとって20分の充電みたいなもんなんです。
あああああ、なんなんだろうこの虚無感というか、なんというか、虚しい感じ。なんか、満たされない。
外側は満たされてる。とってもね。うん。
でも、虚しい。空しいねーってええああ(・ω・`)
ああ、しんど。
2年で単位だけとって転校しようかな、専門学校にさあ。無理なのかなあ?
ああ(・ω・`)ああ。
Where is my sanctuary.
きっと君だ。ああ。
誰か、代わりを。代わりを。
もしくは君が僕に嫌いだってはっきり言ってよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]