忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ルール

指定された人は必ずやってください。 
お友達バトンですから。 

・誰に渡すか10人決めてください。
まあす人もういねぇー(・ω・)

・送り主との共通点は?
勝手に送り主に改造ー。
ちなみに、なんだろう、デジタル依存?

・送り主のいいところは?
手作りのお菓子←

・送り主との出会いは?
ちゅーがっこー

・この10人と今後どうしていきたい?
以後お見知りおきを←
末永くたのんます

・送り主は自分のことどう思ってる?
え?どう思ってる?←

※見た人はかならずやってください。強制バトンです。

[職業]中学生3年です
[装備]ケータイ
[口癖]「めんどくさい」「いいんじゃね?」
[ペット]茄子
[靴のサイズ]23前後

~好きなもの~

[色]
ぴーんく←
なんでもいいっす

[番号]
7、0

[飲み物]
え?やっぱお茶でしょ←

[本]
興味のあるものなら何でも

~質問~

[髪染めてる?]
今は染めてないっす

[髪の毛巻いてる?]
巻くほど長く茄子

[タトゥーしてる?]
してぇよー

[ピアスしてる?]
ロブ3
ヘリ2
タンリム1
リップ1
ナックル1

計8個

[お酒飲む?]
飲めると思ふ

[ジェットコースター好き?]
大好きッスw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
やっぱり京都だろ←
大阪東京も捨てがたいです…

[掃除好き?]
気分による

[丸字?どんな筆記?]
普通かと

[ウェブカメラ持ってる?]
茄子

[運転の仕方知ってる?]
ミッションわかんねぇ

[携帯何?]
こども

[コンピューターから離れられる?]
はなーれたーくなーいなぁ
by BUMP

[殴り合いのケンカしたことある?]
喧嘩は無いッス

[ウソついたことある?]
いわずもがな

[誰かを愛したことある?]
皆愛してる←

[友達とキスしたことある?]
口は茄子
此方からなんてしないけどね

[誰かの心をもてあそんだことある?]
yesだとなんか悪い人みたいじゃん←

[浮気されたことある?]
しらねぇー
浮気以前に付き合って茄子

[何かを盗んだことある?]
…ん?←

[拳銃を手にしたことある?]
ねーよ

~今現在~

[今着てる服]
スヌーピー

[今のムード]
なんか椎名さんの曲でしっとりしとる

[今のにおい]
無臭

[今の髪型]
オールバック

[今やりたいこと]
突撃誰かの寝込み←

[今聴いているCD]
CDじゃないけど林檎嬢

[一番最近読んだ本]
心理学

[一番最近見た映画]
コナンやってた

[一番最後に食べたもの]
いちご

[一番最後に電話でしゃべった人]
不良少女t.k

[ドラッグ使った事は?]
ねーよ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
惑星ゼーベスの有無を教えてくれないか

[初恋覚えてる?]
そう…あれは忘れもしない2年と11ヶ月前のある晴れ…あれ?曇って…←
嘘だよ←

[まだ好き?]
好き好き。大好き大好き。うんうん←

[新聞読む?]
興味のあることなら

[ゲイやレズの友達いる?]
居ますよー

[あさっての方向を見よう]
寝てる。

[奇跡を信じる?]
んー?
どうでもいい

[成績いい?]
中途半端

[帽子かぶる?]
寝癖が酷い時は。

[自己嫌悪する?]
ナルシストではないです

[なんかに依存してる?]
ええまぁいろいろと。

[何か集めてる?]
多分

[身近に感じれる友達いる?]
身近?
土屋君が近所です←

[一目惚れって信じる?]
人によると思います

[ビビビ!を信じる?]
あー信じる信じる。心から信じてる←

[思わせぶりははげしいほう?]
人聞きの悪い←

[シャイ?]
凄く恥ずかしがりやさんです←

[よくしゃべる?]
気分による

[疲れた?]
疲れた。

以下略。←
ちなみに綾音さんのイメージはー…赤とかかしら?



あ、それと、前の前の日記に書いた兄の噂、今回も違ったらしいです。
おっもんねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]