忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも頑張るしっ!



MLTの設定考えるのメッさ楽しくなってきたぁ(゚∀゚*)


事実からは激しく遠退いてるけどね



[鈴と乱] 似非双子

程好い距離感を大切にしてる。
メールはするけど直接話したりするのはあまり無い。
寧ろ鈴が避けてる。
嫌いな訳ではないけど、なんか無理らしい。
双子の件に関しては、認めない方向。
大勢の中に居るときは話さない。
二人になると結構喋る。
でも三人だったら鈴が黙る。
最近のメールの内容は主にトミーの事。
本人は分からないと言うが、鈴は端から見たらトミーが好きなんじゃねぇの?的な。
乱もそう思ってて、少し複雑な気分だったりすればいい。
でもそれは嫉妬の類いだけど恋愛感情じゃない。
強いて言うなら親心的な。
まわりが双子双子と言うから洗脳された的な。
鈴→トミー
の実際は、本人の恋愛の価値観が謎なので謎。



こいつらはお互い恋愛の対象じゃなければいい。
正に[人]の字みたいな。



[泰希、愛佳、詩絃] 三角関係


泰希の愛佳に対する気持ちは謎。
でも、愛佳を好きな詩絃が気に入らない。
詩絃と話してる愛佳が気に入らない。
時々愛佳に優しくすると、『美羽がぁ』って言えば良い。
詩絃君は、愛佳に想いを告げたらきっと迷惑だと思ってるから言わないけど、泰希が帰ってきて、ため息が増えた愛佳を見たりしてその言わないってゆー気持ちが揺らぐ。
泰希には、何で帰ってきたんだよ的な。
詩絃の姉の雅は何故か泰希を応援してる。雅と桜が仲良い。
愛佳に関しては、消えかけてた泰希の事がまた復活してくる。
詩絃が愛佳に告白しようとするのと、愛佳が泰希に惹かれていく早さはほぼ同じくらいで、甘酸っぱい感じになればいい。

詩絃はどんどん愛佳を好きになるけど、愛佳もどんどんトミーを好きになっていって、その"好き"が堅く固まってきて、詩絃の気持ちから愛佳が遠ざかってー、みたいな。
うまく言えないけどぉっ!!
花君の中津と佐野と芦屋みたいなっ!
仲の悪い中津と佐野みたいなっ!
中津=詩絃 佐野=泰希
みたいなっ!!

そんな感じ。
うん。そんな感じ。



[双子]ってゆー設定、なんか小説でめっさ使いたくなるんだ。
そーいや此方の小説双子居る率高い(・ω・`)

Duet→縛己、鎖希
純銀→飛羽、魅鎖
MLT →鈴、乱[似非]
COLORS→燐(レッド)、乱(ホワイト)

多分まだ居る(・ω・`)
乱と鈴は、名前考えるの面倒くさかったんだ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
# 挑戦 # HOME# よし #
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]