忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団めっちゃ落ちるです。


ナックル結局開いたままだしね。
耳のピアス全部入れてたら邪魔だわ。


ピアスに憧れてる人達へ、

ピアス、飽きてきます。



いや本当に。
初めは、

きゃー開けちゃったキャハ

みたいな。

途中から

あー、面倒くさい

になります。


此方が飽きっぽいだけかしら?

まぁいいや。



ぐちゃぐちゃ行きます

青春って何故青い春?
若いから青?

どうでもいいが。



此方は思考が捩れてます。

自覚有りてオイ。
みたいなね、はいキャー。



時々心臓が痛くなります。

胸全体的にが痛くなる時と
心臓が急にバクバクなる時と
一点集中で痛くなる時です。


不整脈じゃないはずなんだけどなー。
特に二つ目。




土曜日アルル行って、涼宮のガチャガチャ三回してきます。

ハルヒが出たら兄行きです。

一つは兄。
一つは嫁。
一つは姉に。



誕生日プレゼントはそれですませます。



短い青春怠けます。
これで良いのか若者。
それで良いのか若者。


多分良くないけどどうでも良いです。


ちょっと、は、漢字で鳥渡と書くみたいですね。
椎名さんの歌詞によく見かけます。

鳥が渡る

たしかにちょっとですね、あれ。


ヤメタ。ソレハ。ウソダ。カメン。ウワベ。


ラインみたいです。



時々嘘に交じって本当があるでしょ。

それ、みんな冗談でしょ。



全部全部嘘です。
全部全部。嘘でいい。
全部全部嘘だと思う事ほど楽な事は無い。

気分的に、楽になります。




xxxは嫌だけどxxxが良かったな。


少なくとも、普通にさぁ、普通に。
余計な篩にかけずにさぁ、もっとさぁ。

なんて。遅すぎる。遅すぎた。

間違ってるよ。
違うよ。
此方が一番知ってるもん。
此方は一番知らないけど。
此方はよく知ってるよ。

別に良いけどさ。

うん、よくそんなこと、言えるよね。
偽善だ。
どうでもいいけどさ、凄いね、それ。
何が基準なのかしら。
それのメリットは何。
気持ち悪く感じる此方が可笑しいのよ。きっと。
別に良いけどさ、少し、良いよね、そういうの。うん。そうは思う。




終わりの始まりなら始まらなくて良い。

始めないけど、始めてほしい。

終わり前提の始まりなら始めよう。



ただ、それは水面で揺れているだけにしてよ。
深く根を張るのは嫌い。


一方通行大好き。
一方通行大嫌い。


あー、ラーメン屋のラーメン食いたい。
これずっと言ってる。


此方を解る人は、此方が此方を分かってもらいたい人だけ。
此方を知らない人だけ。


微妙な距離感が、変な関係が、心地良いのです。





頭痛いわ。
花粉かな?
まぁいいや。

明日ガストかなー。
実兄欲しかったなー。
未だに男の人がいまいち分からないですよ。

未知だね。

修了式かその前日。
画ビョウ剥がす時さぁ、同級生なのにさぁ、同じクラスなのにさぁ、同じ小学校保育所だったのにさぁ、怖くてそこに居れなかったよ。

全部兄のせいだと言い張る。



触れない
触りたくない

って言ったらさぁ、相手に傷つかれそうで言えないんだけどさぁ。
長澤さん助けてくれぃ。


そこらへんも兄ムカつくんよー。
何なんだよお前は。
何なんだ。






とりあえず、ラーメン食いたいって話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]