忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60%
くらい理解したって言ってくれた人が居る。


嘘つき


って画面を見ながら笑ってやった。
xxxxxx(゚∀゚キャッハー)


はいどかーん(゚∀゚ベナチャンコ)
昔のメール見返してたら楽しいよ。
MLTとかMLTとかMLTとかさ。
酷すぎるわぁっつはぁ

MLT書こうかな。






さぁ語ろうか練ろうか考えようかNについてぇっ!!

今日はNの子達のクソ暗い過去についてぇっとか


カフの6の事とかとかとかぁっ
っつーかシックスナインについてっ



ベナベナチャンコベナチャンコー




6の奏雫(カナタ)は女の子ー。
9の叶淡(カナタ)は男の子ー。
6は左、9は右腕が無い。

ここまでは決まってたんだよ。


初め出来た時は、6の左手と9の右手は手を繋ぐ様に完全に繋がってた。

それでもNの子には間違いないから捨てはなかったものの、当時の軍の本部は二人を切り離さないまま殆ど完全に放置状態で何年もほっといてたら、0に異変が出て、大きな地震がおきて6、9をほったらかしにしてあった建物が倒壊。
6、9の上に瓦礫が落ちて、6の左腕と9の右腕が潰れた。

発見された時、探しに来た軍人は全員殺された。
当時、69は5才程度。



奏雫に拷問されたら皆必ず自白してしまえばいい。


「なぁ、言っちゃえよぉー?楽になるのに馬鹿だなぁ~」


とか言いながらケラケラ笑って顔とか踏み踏みしてればいい。


叶淡は
「ほう、朕に逆らうっていうわけ?…ふぅん、あーそおー」

とか凄く怖い笑顔で言ってれば良い。


運動会とかで二人揃ったら常にお互い触れてればいい。
しまいに五番に

お前等暑苦しいんだよ

とか言って殴られればいい。



飴兎君の詳細ちゃんと書きたいメモりたい練りたいちゃんと考えたい。

とりあえず飴兎君はイナイから1と一緒に派生した数字で、紛う事なきNっ子なんだけど、初めはベートの模様も色素の欠落もみられなかったから、
こいつ…あれ?
みたいな事なってて、でも王さまに報告する事になっちゃってたから無理矢理眼の中にベートを焼き付けたり、薬品にひたしっぱなしにしたりしてなんとかしようと軍の偉いさん[リベルさんとか]が必死にしてたけど、イナイがキレかけたので無駄な擬装は止まった。
それから何週間後かに、飴兎の首筋に自然にベートの模様も出て、色素も変になってピンク。


それでも飴兎君は軍をあまり恨んで無くて、でも忘れたくて。
能天気でちょっと馬鹿だけど陽気で明るくとってもいい子。



眠いから寝るです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]