忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[40]  [39]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴に限りなく近いです。
(゚∀゚)


兄に足を踏まれました。
根に持とうと思います。
思いきり嫌な顔をしてやりました。

傷つかれたら困るけど。



その事を悲しむよりも、奴を蔑む。

嘘つきめ。

此方は少なくとも二回聞いてるんだ。

嘘つき。



兄と口を利きたくない病。
長澤さんを梟にします。


もー。ばーか。


誕生日の月がなんか怖い気がする。
誕生日が怖い気がする。
歳をとるからとかじゃないけども。


吁、今日でまた明日から休み。
面倒臭い面倒臭い面倒臭い面倒臭い面倒臭い。


最近学校に行く前から帰りたい。


勉強したい。でも面倒臭いし嫌

不安で不安で仕方無いから勉強。
少し楽になる。


勉強以外の何かをしてたら、ふと不安になってしまう。

でも勉強以外の事をしたい。




誰か体温を。
誰か体温を。
誰か体温を。


xxxくてxxxくて仕方がないの。



真っ白になりたい。
アルビノになりたい。

肌も髪も白くて、瞳は血色。
人々は白子と蔑み軽蔑し差別する。


面倒臭い。

面倒臭い。


眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。


誰か此方を愛しておくれ。
愛されるだけなら大好きなんだよ。

静かに静かに愛。
此方の愛なんて嘘臭い。
ただ手と肩か背を貸してくれるだけで良いんだ。




嘘臭い嘘臭い嘘臭い嘘臭い嘘臭い。
嘘つき嘘つき嘘つき嘘つきウソつき。

口虚

口が虚しい。


面倒臭い。
此方はここ最近それだけだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貸して欲しい。愛して欲しい。
想いだけで止まってないか。

差し伸べられた手を掴まないのは
自身だろう。
それとも気付いて居ないのか。
A 2009/03/07(Sat)00:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]