忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[39]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また勝ったー。
嬉しいが複雑だ。
チョコマジで奢ってもらおうかな…

注))
リアで此方を知ってる方には見られたくない日記ー(・∀・)
二つめの素だぜ(・∀・)
キャピキャピと煩くない方の素だぜ(・∀・)
色んな人への愚痴です(・∀・☆)
色んな場合への愚痴です(・∀・☆)
誰か一人に宛てたものじゃないからネ(・∀・☆)





テスト、多分377。

400いきたかったなぁ…(・ω・`)
ってのが本音です。

橿原行きたいなー。

五高が嫌なのは知ってる人多いからよ。
面倒臭ぇ。


学校面倒臭いな、明日から行きたくないな、卒業式まで行きたく無いな。
吁面倒臭い面倒臭い面倒臭い面倒臭い。


誰も見てないだろうからちと本音(・∀・)

調子のって教えないでよ(・∀・)

いや、調子のってんじゃねぇよってゆー怖い意味じゃなく。
馬鹿が勘違いしてんじ(自重

「できる」のレベルが違うと思うんだよ。

結構居たze☆

得意だ、とか宣言できる人は凄い。

得意、とか、できる、とか言うからには此方より出来てるんでしょう?


苛々するなぁ、もう。


得意なら平均くらいこせよNA(・∀・☆)。


偉そうに教えてたくせに間違ってんじゃねぇか。
大口たたいといて馬鹿みてぇ。


テスト期間によく聞く台詞
「no勉で~」
「昨日勉強してない」


馬鹿か。

それで結果が50前後。
で、満足。
ほう、馬鹿だ。

三年になってからじゃ遅いだろ。
教師が耳にタコができるくらい言っててウゼェ、とか思っててもあれ本当なんだze☆。


no勉で80とか90とか取れる頭してんのかよ。
本当にそんな頭してる奴はカッコイイが、それを真似して馬鹿みたいな点とったらそれはただの馬鹿だ。


普段勉強してない上にテスト前日勉強してなかったから、は言い訳になるけど、勉強しなかった結果は変えられないんだから、後々泣けばいい。



はい、テスト関連終わり\(^O^)/



次行ってみよー(☆>∀・)



たいして悪いことも出来ないくせに無理して教師に反抗してんな(・∀・)
不良のフリしてんじゃねーよ(o≧∇≦)o

そして不良のフリして不良とつるんでんじゃねーよ(o≧∇≦)o


教師と仲悪けりゃいいってもんじゃないんですよ。
死ねとかウザイとかレベルの低い事しか言えない癖に無理して反抗してんじゃねーですよ。
程度が知れる。
先生に反抗するときは怒らせんじゃなくて苛つかせんですよ。



(テヘッ・∀・)とかね。

















誰を探してるのさ
しきりに辺りを見回して。

やつぱりxxxかしら?

全部嘘臭ひ。
全部全部嘘なむだらう?
嘘臭い嘘臭い嘘臭い嘘つき。
半信半疑。
半分も信じてやるものか。



最後に一言。

こんのくそ寒いのに腕を捲るな馬鹿。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]