忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

嘘も本当も混ざってしまえ。

解らなくなれ解らなくなれ判らなくなれば楽になる。

痛い痛い痛い痛い痛い。









ブログの更新速度笑う。





忘れないうちに書こうと思って。



ハル=バレンタイン

(自称ハル=バレント)



リース君の弟

カフ所属。

良く言えば平和主義者。

はっきり言うと逃げ魔。

本当はリース君とか五番と同じくらい体術は強い。

けど逃げる。

式術の素質0。

五番に挑まれるけど100回のうち99回は逃げる。けど一回は発見されて捕まえられる。

アスファルト帝国の病弱な町娘と仲良い。

兄弟で虐待されてて、5才から前の記憶が無い。

それで捕まりそうになり暴れた母を兄(リース)が殺した。

リースの右目の傷は二つ。

一つは父に。一つは五番に。

一番下に居た筈の弟は父に殺された。

父はなんか前から悪いことしてるけどシュッド帝国軍本部の偉い人と繋がってるから捕まらない。

ハル本人は両親知らない。



とかとかぁっ!



カフは拷問、留置、療養、拘束とか専門の支部だったらいい。

軍学校では普通に色々教えるけど他の支部よりそれに重点を置いて教えてる。



みーたいなー!!





バンダナ人形(名前未定)

垂れ目執事人形(名前未定)



雪白が壊れてた人形を拾って作っり、6と9にあげた。

バンダナが6

垂れ目が9

身長はどちらも30cm。

頑張ったら約5分150cm程度になれる。

二体共何故か式術使える。

しかもやたらうまい。







とっかぁっ!







カノン君は実は軍本部の偉いさん&アスファルト帝国軍からのスパイ

カノンが本名でシュッド帝国では偽名使ってればいい。

軍学校はわざと留年してる。

軍本部にスパイで潜入するも支部に左遷され殺されそうになるがヨッドだった事で助かった。

最初は感情0に近かったけど色んな人に触れて色んな事を知って段々変わっていけばいい。





とっかっねっ!!



皆何かしら重いモノを背負ってればいい。







物語自体はファンタジーだけど、合間合間にそのキャラ一人一人の置かれた複雑な環境とか、複雑な思いとか絡めていきたいなーなんて。

今やっと決まった大雑把過ぎる世界観的なもの。



作品のタイトル

「N」

とかで良いかもなー、なんて。

Number

Nothing

Now

No

とか、色んな意味を絡めたい。





語りたいっ!←

N(仮)についてもっともっと考えたいっ考えを練り練りしたい推敲したいっ!





「笑う門には、」(←タイトル今決まった)とタイトル未定の沖田さんのやつはなんか「変化」を書きたいなー。



単発物だからぐいぐい色々押し込みたい。



笑う門には、

は、虐待されて軽く育児放棄されてる女の子と、一晩遊んだ女に殺された男の話し。

そこに死神の話しとかぐいぐい押し込みたい。





タイトル未定の沖田さんのやつは

自分の意思の無い沖田さんと、小さい時の自分に良く似てる青年の話し。

元泥棒で、身寄りのない青年を良くしてくれてた店が実は悪い人達で、沖田が全員斬っちゃう。

その時丁度来た青年がそれ見ちゃって沖田に恨みの矛先を向ける。

でも沖田さんはそれに自分を重ねて青年に宗次郎と名付け、自分の小姓として新撰組に入隊させる。

喧嘩は好きだが、変に正義感の強い宗次郎が沖田さんを変えていけばいい。







この調子だとあと五回は小説の設定を作って練るだけのブログ書ける。

めっさ長くなるだろうけどさ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
# 60% # HOME# 新撰組 #
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]