忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボタン二つもろた。

どっちも第二じゃないけどね。







っつーか兄ぃぃいっ!!

来年卒業式参加するなっ!







卒業式で一番煩いのは女子の啜り泣く声。







あ(・∀・)?







否定はしないが女子だけじゃねーしっ!!







答辞長い







おまっ…xxxさんに殺されろ。

てかあれは毎年変わらないくらいの長さでぇ…うん。多分去年寝惚けてたから分からないけど。











分かってくれとは言わないがー、そんなに、俺が悪いのかー、ララバイララバイおやすみよー、ギザギザハートの(・∀・テテテンッ)子守唄ー







にしても、烏兎君の台詞考えるのは楽しいね。うん。





「゙分かる分かる゙とか、゙自分も゙とか…何がなんですか。別に僕は理解されなくてもいい。…勝手に言ってれば良い…独りよがりなのも気付かずに…ずっと…思い込んでろ…」





燐に本心言い当てられた時とかに言えば良い



抱えてるものの重さ的には乱が一番暗くて大変だけど、抱え方を間違った烏兎君はある意味もっと大変。







乱君には燐君が居るけど、烏兎君は独り主義だから全部抱え込もうとする。



回りからいくら手を差し伸べても、それら全てを上部の笑顔で流してる。



でも、烏兎君は少し性格が歪んでるんです。

色んな問題を抱える為の土台に少しひびが入ってるんです。





「解るよ、とか言いながら全く違うこと言ってる人って笑っちゃいますよね。……え?指摘?あはは、するわけ無いじゃん。…馬鹿な思い込みを続けてりゃいい」





とかいう台詞を平然と笑顔で言う子。





燐は彼女を他の人より解ってあげてる。本当に解ってあげてる。

解ってあげてるのを木崎さんは解ってる



烏兎君は自分の感覚が歪んでるのを解ってる。



解ってるから解られないように、逃げられないように笑顔被って、敬語使って、自分の中身を隠してれば良い。
でも、逃げられたくない人以外はどうでも良くて、とりあえず笑っとけ。な感じ



COLORSとか木崎さんは逃げないって分かったから結構素。



理解されたい願望は薄い。

ついでに理解されたいと思う人を選んで、その人にしか絶対理解されるようなこと言わない。



COLORSでも燐とかくらい。

木崎さんには何故か言っちゃう。





「燐にぃお前勝手に僕のプリン食ったろ!!」



「名前書いてなかったしー!!」



「はーはーぁっ!!」



「まぁまぁ、あ、羊羮食べる?」





とか言い合いしてるときが彼女にとって一番楽しければいい。







COLORSの暗いあれも書きたいなー。

うー君の設定楽しい

来宮とか岡野の設定も楽しい。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]