忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女いじりやめろいあれたから自重するあ。


なんとなーく、なんとなーく相談に乗ってくれました。
ごめんね恋愛初心者でー。
たぶんこれからもまともな恋愛はしないからよろしくね。


彼は僕らを付き合わせたいらしいです。
まあ厄介払いですか、残念ですが貴方を好きなのはデフォなんで変わらない事実ですふはは。
で、まあ相手さんが親友だから頑張れみたいな感じらしいっすわよ彼曰く。
君が言うならさあ、別にさあ、付き合うけどさあ、可哀相だろお、この感じでいったら。
僕なんかにだよ、僕なんかに。

ああ、もっと可愛く綺麗にかっこよくなりたいね。

一週間後付き合う可能性が高いけれども。
君に質問攻めするよう。
こんな未熟な人間と付き合うとかそういうことすべきじゃないんですってば。

付き合ってるって、そういう名義だけならいいんですよ僕は別に。
多分僕は彼を好きにならないから。
好きって状態がわからないから。
君に聞いてもはぐらかされたけど。
いやあ、難しいねーこれー。
長くは続かないだろうなと思って、どうやって終わるのか考えたりしてるーんだけども。
よくわからないんです。とりあえず君は好きです。
そうです、意地です。依存です。
別に君と相思相愛になりたいわけじゃないです。
とにかく君がまだ必要なだけなんです。
君を好きで無くなったら僕は僕でなくなるんです。

彼を好きになったとしても僕はぼくじゃなくて、壊れそうなんです。


だから流れに任せます。



毎日メールとかめんどくさいからいやです。
二人で一緒にどっか行くとか無理です。
手も繋げません。
抱き合ったりとかはできるんじゃないでしょうかね、多分。誰とでも。
思考はビッチですから。


遊びに行くなら複数で。
出来れば君が居ればいい。絶望しそうだから。
メールは控えたいです。
それでいいなら、いいんだけど。
うん。
うん。

僕が本音を晒すのは多分君とサイトだけなんだよ。
残念な事に。非常に残念な事に。




僕は知っての通り最低人間です。

ああ。


勿体ない。

僕なんかには、勿体ない。



彼氏って存在よりお薬が大好きです。
彼氏って存在より友達が欲しいです。
彼氏って存在より親友が欲しいです。
彼氏=格下げな気がする。
興醒めしちゃう気がする。
まあいいけど。
君が言うなら。
真剣にかんがえるとふっちゃうから、君の望むようにするよ、別にさあ、興味ないだろうけどさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]