忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が回ってくるくるぐるるるる。
堕ちていきそうになる。
溺れて堕ちて死にそうになる。


あああ、あ、あ、ああ、あああっ。


だれか、だ、だれか僕を、
どうにかして下さいな。
頭がおかしいのはもとからさあはは。
なんてね。
口ん中に銃口突っ込んでたい。
腹部に包丁を突き付けてたい。
手首にカッターを突き立ててたい。
屋上の際で立っているとどうしようもなく落ちたくなるから駄目。

ただ死と隣り合いたいだけなんだもの。


あっ、あ、ああははあ。


愛してるってば。
ほんとに。
あっは、
何をよ。
愛するものなんて無いじゃない。
ふわふわふわふわわわわわ。
わわわ、わわ、わ。わわっあ。

好きなものがないよおおおおおおううあああ!!
つまらないつまらないつまらない。
欲しいものはない。
欲しいものがない。
欲しいものがほしい!!
欲しいものがそこにはない。
欲しいものをそこにおいて!!
欲しいものをそこにおいていて欲しい!!

つまんないくだんない馬鹿らしい!!


何が楽しくて君達生きてんの。

あっはん。

砕けそうになる。
砕けたいのに砕けてくんないの。
わらっちゃうよねー。
泣きそうになる。


ぐ、ぐちゃぐた、ちゃ、ちいち、ちち、ぐあちゃ。ぐちゃっ。


ぐちゃっ。


ああああ亜不意御pれあsvlspswQwkもg9さjーあ愛してるpqmkvじぇをふぇmとgーあも8ぇrmv!!



愛してるなんて変換しなくていいんだよ!!



ああ、支えて。だれか。だれかささえmささ、ささえ、支えて。
支えられるくらい、ダイエットするから、ああああ。あっ、あああ!!

手手手転落。くくくくららくら。


くらくらくらくら。



太陽に宛てられる。




落ちろよお!!




くらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくらくら。


ぶっ倒れて、びょうい、いん。
びょびょびょういににいにいいいいいん。
病院へ。


みm耳のね、おかしいのね、見てよ。
あはあはあ。
頭、あああ頭おかしいのもmみみみてよ。よ。
それで、もう学校行かなくてもいいよって、言って、よ。





お前のせいだああああああ!おもおま、お前の!!

なんて、言わないけど。


知った口をきくなって。
キクナッテ。

馬鹿か。

知るか。
知るか。
そんなこと。
嫌いじゃないが好きでもない。
尊敬に値しない。
興味に値しない。
君はただのクラスメイトだ。
はははんはあん。
嫌いな人間が多いなら、いろいろ考えながら生きれていいじゃないか。
ああ、僕ってば嫌いなのは自分だけだよ。
えらいでしょ?
苦手な人はどこかで僕は尊敬してるんだ。
僕が苦手っていうくらい頭おかしいところとか、尊敬するーあっあはははは!!

とびおり、と、とびお、とびおり。




体中を掻きむしりたい。
血管の青い道にそってデザインカッターを走らせるんだ。
すっげえ素敵。

あれはどうすれば血管が裂けて病院行き?



はーあん?



あっは、


あはああ。

あははは。



次会った時は君に抱き着きたい。
ギュウってしたい。
手を握るだけでもいいから。
ああ、君が足りない。
どんどん僕から離れてく。
僕には君がまだ割と必要なのに。
ああ、あああ!!
君は僕のお薬だって!!
君が居なきゃ僕はこんなんなっちゃうよお!!んんn。
抱きしめさせてくださいなんて聞けるわけないじゃない。

馬鹿ね。


馬鹿ね。



死にそう。



しねば。



ああ、そう。



腹部、



鋭利な凶器で


ああ、ああ、ああ


なんと恋しい。



ああああ。



知らないうちに、死にかけてますように。



目が覚めたら、白い天井でありますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]