忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろたん大好きです。
ごめんなさいなんかあの、はい。
これからもよろしくしてくださると嬉しいです。




大丈夫だけど、大丈夫じゃないです。
別に、君が居てくれるだけでいいんだけど、
君が誰かのものになっちゃったから、君を頼っていいのかわからないです。
好きですよ、本当。
でも、なんというか、一方的に君に僕がもたれ掛かってるんです。
おめでとうは言います。
でもどうせ終わるんだろうなって思う。
だって所詮高校生で。
君は自己開示をもっとして、彼女さんに分かってもらわないとまた変な別れ方しちゃうよ。
でももう高校生ですもんね、それくらい、解ってるんだろうな。
別に君に僕は必要無いけれど、僕にはまだ君が必要なんです。
足元がぐらついて、宙に浮いて、ふわふわしちゃうよ。
僕は口を両手で塞ぐのに必死で、寒さを凌ぐ為に体をまるくしてるから、
誰の手も僕を掴んではくれないのです。きっと。

大丈夫なことに変わりは無いのです。
無いのですが、どうしようもなく寂しいのは事実なのです。
だから、もし誰かに告白されたら受けます。
そしてきっと、三日後別れるんでしょう。
だからもっとピアスを開けて、ボロボロになりたいです。
穴だらけになりたいんです。
心が落ち着くんです。
痛くてちょうど良い。

君の彼女が嫌がるなら君に関わらないよ、なんたって僕はまだ君が好きだもの。
好きだって感情は、まだよく解らないです。
だって、僕は面食いで、かっこいい人すぐに好きだって思うもん。
馬鹿みたいに。
身の程知らずも大概にだよね、まったく。

死にたいなんて、そんな頭が悪い事は言いません。
僕は死を迎えに行くともりはありません。
僕はただ、死を待ち呆けているだけなのです。
僕の精神は、正常です。
正常です。正常です。大丈夫なんです。
きっとこれは誰かメジャーな、若者に人気の歌詞にでもなっている感情であるのです。
少しばかり僕がひねくれているから、おかしく考えるだけなんですよ。きっと。

目の前で見なくてすむのは、有り難いね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]