忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るらららら。

頭は未だおかしいままね、
女の子の日でもくんのお?ああああ


でころぐにリンク貼ったらだれか見んのかなああ。
こんな馬鹿だってばれちゃうねえ




あのね、
君を好きじゃない僕が想像できないんだよ!
だからね、僕は恍惚とした顔で、笑みで言うよ。
君が好きだ。
はは、愛してるーってえ!
君を好きであることが今僕の支えだよ。
それで存在が確立してるんだあ。
うふふ。


ちょっとした事で喜ぶし、ちょっとしたことで消えそうになるんだよう。


あー。


誰か僕は僕が僕は居るって証明してよ。



クラスの男子が殆ど知らない人で怖かった。
どうしていいかわかんないの。
だからもう初心に戻ろうって。リセットしようって。
皆初対面だと思ってね、話してみたりーの。
ちょお疲れちゃってえー。

死にそうになった。
教室の中で迷子になった。
どこにどういけばいいのかわからなくて、
泣きそうになった。
こんな想いをしてまで学校に行くほど今僕の中で学校の存在は大きくないのよ。


ああ、愛してる。
愛してる。


思ったことをそのままかけるこの場を愛してる。

頭がいくらおかしくても誰も見てないと思えばいいじゃない!!

なんて素晴らしい!



要約。


僕は結局迷子だって。


なにしたいかわかんなくなる。

なんて迷惑な時間だ。
迷うための時間じゃないか。


吐きそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]