忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験が終ったらとりあえずそらるん描いてスコールさん描いて堀さんと宮村くんでDECO*27さんの曲のPV描いて東京行けたら行って歌ってピアノして、うん、なんかいろいろしよう。

制服の採寸までに痩せよう。柳のコスもしたいしね、うん。
夜勉強して早く寝ることにしよう。

堀宮のはね、二息歩行か心壊サミットを描きたいんだ。
どっちももうちょっと描き始めてるっていうね、物凄い誘惑だよあれ。
どっちもラフだけどね、うん。楽しいです。
曲も短いしね、なんか宮村っぽい。
進藤に「やめないでよ」って言わせたらなんか妙にリアルになって嫌だった←
2/7は井浦の誕生日だね、おめでとうら。
なんかしたいね、ちべんの受験の翌日だし、元気だったらなんかしたいな。
ちりあえず朽華さん早く歌い手にならないかな。←

っていうか、願書書き違えた。どうしよう、もういっか。
PR

nm8413895
蓮さんかっこよすぎる件。←
もう本当好きですパパ!!


これ聴いてたらNの世界観がぶれない気がする。
とりあえず藤堂さん殺さないと←

一部の人には「明けますねおめでとうございます」メールを送りました←


そんなことより!←
ちょwwwえろたんwwちょwwwえwwwちょwww←
えろたんのコミュのサムネ僕の絵(照)
いや、本当に。←
きららさんの絵で良いと…←

あ、初詣行ってきました。寒かったです
 

http://www.smiley2.com/top.html

ハァハァ(´д`;;;;)
欲しい過ぎる!なにこれ欲しい!!どうしよう、欲しいぞ、ちょっ…欲しいぞ…!!!!
どうしようどうしよう!!本当に欲しい!!!!←
どうにかして東京いけないもんか…orz
ああぁぁああぁぁぁぁあああ!!!!←
泣きそう泣きそうどうしよう!!!!!!!ああああああ!!!←
何で奈良県民なんだっ!!←

どうしよう、もうどうしよう、←
2828282828282828282828282828←キモイ

う、あああっ←
もうっ…ああっ…←
あ、眼鏡買いました。

インターフェース買ったお(^ω^*)
って事です。

眼鏡が最近よく行方不明になる。
なんだ、嫌われたのかな、よく落とすから。ごめんよ眼鏡…
というか、家で絵を描こうとしたんだ。そしたら何このスランプ的状態ww
学校ではある程度かけるのになにwwいじめ?www←

最近サッカクの山崎さんばっか描いてるきがする(・・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]