忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろたんが「受験順調にいくように祈ってます」って言ってくれたから絶対受かってると思うどうも、僕ですが。

人間失格見てきました。
原作呼んでないと内容がいまいち把握できないと思います。
ものすごく飛ばし飛ばしでした。
摂氏零度の少女も買いました。
いつ読もう、合格確認してからにしよう。
髪の毛きりました。
柳の劣化版みたいになりましたがどうぞよろしくしてやって下さい。
KSじゃないけどお願いします。

結構あれですよ、髪きったのは願掛けです。
ピアス穴もろ見えだから、もう受かるしかないんです。

花粉退散!!

期末やっべー、いあ、もう勉強しないです。
この不安さと戦って今日はもう寝ます。
明日は学校から帰ったらアンカフェのライブDVD見てやまなで見て、平野の曲を大体把握して、そらるんのさよならメモリーズ聞いてバルシェさんの新曲聴きます。

大丈夫大丈夫、受かってる受かってる。
だって、自分より内申低い人が自分と同じような点取ってるじゃんか、大丈夫大丈夫。
50人も受けるんだから、11人しか落ちないんだから、自分は多数派に入ってるよ、大丈夫大丈夫。
 

PR
ニコニコ動画のプレミアム会員になりました。
最低な事に、自分のお金じゃ無いんだ。
あちゃあ
将来ひもかな。
腹に弾丸も、プレミアムも、歳上の殿方のおごりです。
いつか何かお返ししないとね。

嬉しいです、とってーも嬉しいです。
だってバルシェさんの生放送見れるだろうし。
芯まで腐ってるわけじゃないから、罪悪感があります。一応。


ほんっとに有難うございました!!
すこーるさん、ニコ動で生主とか歌い手さんとかしてるのでよろしくしてあげて下さいorz
HEROさんの世界観大好きです。もう本当改めて思った。
そらるんの罪と罰も好きだって改めて思った。←

そう、ブログのPCのテンプレ変えてみた。
それとどうでもいいけど心壊サミット歌ってみた。

それより腹に弾丸だよ。
買ってもらったからね、なんかおかえししたいんだけどできないんだよね。
本当感謝です!ニコもプレミアムの525円出してくれるかも知れないっていうもう申し訳ない。
修学旅行のときの罪悪感再来だよ。
そして、買っていただいた腹に弾丸は大切に何回も読み返させていただいてます。
赤迫くんが好きです。

そしてやっぱり柳モテモテだね、いいよ、持ち帰ったチョコは全部僕が食べます。ちかちゃん的な人になるもん。←
やばい、柳がすきすぎて泣きそう←

東が可愛い件。東と犬が仲良くて可愛い件←


夏休み、髪の毛ピンクにしたいから勉強頑張ります。

黒のミステリー読み返し過ぎな自分。乙。

そう、「エロイ」コメがあってわろた。
エロ?なにそれおいしいの?僕のはただの下心さ。ははは


自習の時間によんでくれたのが嬉しかったです。
なんか普通に日記書くとさ、

とりあえず朝は例に依り遅刻。
学校行ってなにしたかもう覚えてないです。
だって、自習しかないし。
普通に日記書くって書いたのに案の定雑になってる。うへあ
唇かっさかさやあ
そう、でね、社会の自習の時間にさ、集中できそうになかったから寝ようとしてたんだけどね、寝れなくてね、いあ、眠くて意識朦朧としてたんだけど。
そしたらね、同級生の、いあ、同級生しかいないんだけど、二人で喋ってた男の子が呼んでくれたというかあれでね、後ろの席の人とお守りの中身とか出したりして遊んでた。
そう、そうよ!お守りっ!男の子の持ってたお守り、明光からもらったやつらしいんだけど、それの中の厚紙になんか電話番号書いてあって、なんかあせった。
あれ一体何よ。
その持ち主の子が調べてくるとか言ってたので、それ楽しみにして学校いこうかな。
てか、浅倉と堀宮貸さなあかんからいかなあかんし。
ダメだわ、柳すきだくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

あとね、あれだね、やっぱりね、あれだね。
不自然だぜハニー。
「そんなに僕が 嫌い か ああ」
仲良いなああああああああああああああ ああ あ゛っ!
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ

ゲシュタルト崩壊。

誰か堀宮の台詞掛け合いしようぜ。柳やりたい←
暇だったら一人でやろう←
いあ、でも誰かつきあってよ←

そう、五條特色で受かったら夏休みに頭ピンクに染めても良いって!!←
にしても柳は可愛いな←

とにかかうあれだよ、冬くん大好き!!!←
腹に弾丸買ってくれるって!!あああもう!!!←



そう、それとね、やっぱりね、うん、ごめんね、ってなった。
へたくそめ。もっと上手くしろよな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]