忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えろたん大好きです。
ごめんなさいなんかあの、はい。
これからもよろしくしてくださると嬉しいです。




大丈夫だけど、大丈夫じゃないです。
別に、君が居てくれるだけでいいんだけど、
君が誰かのものになっちゃったから、君を頼っていいのかわからないです。
好きですよ、本当。
でも、なんというか、一方的に君に僕がもたれ掛かってるんです。
おめでとうは言います。
でもどうせ終わるんだろうなって思う。
だって所詮高校生で。
君は自己開示をもっとして、彼女さんに分かってもらわないとまた変な別れ方しちゃうよ。
でももう高校生ですもんね、それくらい、解ってるんだろうな。
別に君に僕は必要無いけれど、僕にはまだ君が必要なんです。
足元がぐらついて、宙に浮いて、ふわふわしちゃうよ。
僕は口を両手で塞ぐのに必死で、寒さを凌ぐ為に体をまるくしてるから、
誰の手も僕を掴んではくれないのです。きっと。

大丈夫なことに変わりは無いのです。
無いのですが、どうしようもなく寂しいのは事実なのです。
だから、もし誰かに告白されたら受けます。
そしてきっと、三日後別れるんでしょう。
だからもっとピアスを開けて、ボロボロになりたいです。
穴だらけになりたいんです。
心が落ち着くんです。
痛くてちょうど良い。

君の彼女が嫌がるなら君に関わらないよ、なんたって僕はまだ君が好きだもの。
好きだって感情は、まだよく解らないです。
だって、僕は面食いで、かっこいい人すぐに好きだって思うもん。
馬鹿みたいに。
身の程知らずも大概にだよね、まったく。

死にたいなんて、そんな頭が悪い事は言いません。
僕は死を迎えに行くともりはありません。
僕はただ、死を待ち呆けているだけなのです。
僕の精神は、正常です。
正常です。正常です。大丈夫なんです。
きっとこれは誰かメジャーな、若者に人気の歌詞にでもなっている感情であるのです。
少しばかり僕がひねくれているから、おかしく考えるだけなんですよ。きっと。

目の前で見なくてすむのは、有り難いね。
PR
カラオケ行った。
瞬間最高96だったです。
最高得点88でした。
ばんぷでした(・ω・)天体観測。
90点台目指す。
てか、テストでこんな点数とれたらなあ、と毎回思うわけです。


あああ、先輩のキスプリ見てしまった。
あああああっ!!なにこれショック。
好きな芸能人が結婚した感じに似てるけど、身近な分ショックおっきいww
いあ、彼女さん可愛いからいいと思うけどぬ∩ω・

だからちょっと会いたくなってきたからお前祭行けよ←
遠くから眺めてるから!
一目見れたらおっけです。
それ以上は目に毒だもんぬ。
一所に行きたいわけではないわけではないけどそんなわけではない。←


最近、彼氏も旦那も出来ないまま年老いていくきがしてならない。
髪のばす。
冬にむけて。
夏、切ると思う
遊びすぎた。
いつもみたいにごまかしゃあよかった。だる。
メールを見返すと良いよ。
僕はキミを好きだなんて、付き合うだなんて一言も記してはいないから。
そして僕がキミを恋愛対象として見ることも無いだろうね。
告んならはっきりしてよ。
カウントできないじゃない?

ああ、むなし。
どうでもいいよ。
誤解解くタイミングなくしちゃったなー。
まあいいか、あそんどこ。

調子乗りすぎやーんぼく。

告白3時間で読んだ。
お腹すいた。

あ、文化祭白雪姫っすね。

僕が脚本書いたっちゃ書いたけど、台本にするときは別の人なんで、もうどうでもいいっす。
僕の作品ではなくなりました。
僕には僕の世界観があるんです。
キミとは違う世界があるんです。
だから、仕上がってくる台本は、僕の物語じゃない。
もう僕の仕事は終わったんで。
どうでもいいっす。
評価受けようが受けまいがどうでも良い。
ぐちゃぐちゃになるに決まってるじゃないですか、世界観を共有しない人間が書いてるんですから。ね?


今度誘われたらほんと行きますからね。
だって行きたいですし。
夏休みですし。
高校生ですもの。
でも、自分からメールは気が引けます。
前調子乗ったから。
暗い小説読んで落ち着きました。


虚しい。
むなしい。

なんなの、キミ等。
だる。
こんなの言える人間じゃないんだけどさ、人に好意を向けられてもあんま快く思わない人間だから。ごめんね。
勿論、僕が広い意味で好きな人から向けられる好意は素直に嬉しいですけどね。


何様やねーん自分。
デコログ作ったってん。
もうめっちゃ疲れるけど作ったってん。
でも慣れました。ちょっと。
だから、キミとのメールだって絵文字つきでできちゃうんだから(^ω^)

なんてね。

こんな落ち着いて文書くと、すっごい心境も穏やかになります。
こんな文をかいてたいな、と、少し思うけれど、すごく女子高生、みたいな感じのする文を書くのもまた勉強の一つです。

友達は、増えたんだか、増えてないんだか。
クラスメイトは皆友達らしいです。
僕には少し難しい論理です。
だから、クラスの半分以下としかとまともに話したこと無いと思います。
クラスメイトにいまいち興味ないんですよね(^^)

最近、自分がいかに外見重視か思い知ります(^^)
なんというか、外見で惚れちゃいますよね、恋愛とかそんなクサイ感情は抜きにして。


ね。


テスト、まあ、赤点とらなきゃいいんですよ。うん。


たぶらかしてみようか。
いろんな人?
無理無理。調子のんなって。
22日に告られーの、また今日、というか25日にちゃっかり告られーの。
どっちも断ったけども。
いあ、後者は(笑)でごまかしたけど。

嬉しいよりも面倒臭いで、自慢出来るほど満たされてなくてただ虚しいだけで、なんというか、なんというか。
22の方を断る際、好きな人居るからとか言っちゃって、めんどくさ。
でも先輩のアドレスげっとできたから良いのよ(^ω^)
先輩の方から来たしねーっ!
ああ、テンションあがんねー。
いあ、メール来たのは本当嬉しかったです。
本人なのかめっちゃ疑ってるけど。

ああああ。

デコログ作ったろかしらん(・ω・`)
なんか楽しそうやん見てたら。
でもそんな絵文字使われへんわあ。
きゃっきゃした楽しい内容も書くことないし。

面倒臭いよう。
虚しいよう。
なんで僕なんか好きになっちゃうわけ。
あああ。もう。
ガンガン来てくれるのはいいけど、こわいっす。

あああ、メールしたい電話したい。会って話がしたい。
取り合えず会いたいね。
メールは面倒臭いし、電話じゃ会話途切れるし。

もう、進路のこととかもあんのになんでこんな事で脳を使わなきゃなんないわけ。
何で僕は関係無いのにこんな虚しくなんなきゃいけないのよ。
そりゃあ、嬉しいっちゃ嬉しいけども。
なんでよりによってこんな不安定な時期に言っちゃうの。
テスト前なんですけど。
勉強に集中したいんですけど。
大学か専門学校かって、うちにとっちゃとってもとっても大切な問題なんです。
お金の事とかで、しょっちゅう泣きそうになってるんです。
なんで君らはさあ、なんでさあ。
ああ、もう。
ああ、疲れたよ。
もう、なんなの。

メールしていいんですか?

今はしないけど、また、メールしていいんですか?
怖いです。
あなたは本当にあなたなんですか?
疑いは、どうやったら晴れるんでしょう。
メールしたいようなもういいような。
勉強しようかな。
どうしよう。
もう、どうしよう。


自分の問題ではない問題が僕を覆っている事が酷く情けなくて、泣いてしまいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]