忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意味わっかんねええええwwwwww

言ってくれたことへのってw何ww
聞きたいこと伝わってないww

結局うやむやじゃない?これ。
なんて聞けばいいのよもうあああ
PR
沢田が羨ましいと思ったことはない!!!
差嗚呼泡嗚呼あだ嗚呼嗚呼ああああああ!!!!!!!!!!!!!!
変換可笑しいわ
さわだああああああ!!!!
や、やなぎの頭さわりたいっ!ちょっ、ちょっ!
さ、さわ、沢田っ、か、変われっ!変われよおおお←
制服取りにいかなあかんやーん。

朝から、幼馴染の子の親に迎えにきてもらうんですけど、なんか親子喧嘩してるらしいです。
母に気使え的なことを言われました。←

てか、喉が乾いたです。
あああ、ケロケロボイスうううう!!
っていえばそらるん大好き←

嫁に入学おめでとうメールとりあえず送りました。
そして新短銃日おめでとう←
メールもなにもしないでごめんね←

ららららぶあんじょいっ

最近えろたんが放送しないです。
不足してます←
カルシウムも不足してます。
甘皮ぼろぼろ。
ビタミンパーラーのもう。

依存が酷い気がします。
気を許したらとってもひっつきにいきます←
数名にめっさべたべたしてると思う←
あああ、ダメなんです、だからもう本当高校ダメなんです←
べたべた出来る人がいないんです←
ストレスになるね、多分。うへあ
そんな人間です。
僕は。
うへうへあ

なーんだよ人のリア充話聞いてもおもしろくねえんだよ!
ってなるじゃん!なるでしょ!僕はなるよ!
こまあああんくううん!!←
でも見守りたいと思います。←
あああ、課題しないとな。
あとちょっとと作文だ。
そうかあああ。
そうか、そうか、めんどくせえええ

誰かに電話したいけどもう電話代怖くてできない←
よし、のりりんに電話しよう。意味もなく←
電話大好きです。
肉声だけど、顔は見えないから結構喋れるもん
時々きりたくなくなるから電話代がこまる←
ウィルコムもいいけど、あんまり使わないだろうしなとか思うから買わないです
無事お友達だじぇ。

っていう報告←

一回、電話での会話のレポ載せたんですが、なんかあれだなと思って消しました。
違うとこに載せたけどね←

まず、大阪行ったんですね。で、ノリでTの家に3人で泊まりに行ったんです。
今回は大阪で書くほどの出来事は無かったので←
いや、最近記憶力がやばくて。←

で、お泊りといえば迷惑電話じゃないですか←
そのノリで電話したんですよ。
で、まあ2時頃から6時頃まで付き合ってくれてね。
本当に申し訳ないことしたんですが。
寝ていい?を何回もダメですで寝かせませんでしたごめんなさい←


そう、で、頑張って友達になってくださいって言ったら、チクショウ野郎(^p^)
知り合いですって言われたチクショウ←
でも後々、流れで友達って言ってくれたってか言ってもらいました←←
友達増えた(^ω^)


ってか、久しぶりにろんはー見ました。
淳もう大好きですww
すげえなwwww
そして有吉すげえええwww
こええええwww
あんなん来たらもうなんか、萎えるってかもうごめんなさいとしかなんねえww
でもああいう人も好きですwちょっと距離をおきながら見ていたいw←
ど、どうしたらいいの?
え、どうしたらいい?え、ちょ、えっ!?
友達になってくださいってね、すごく告白したいんですが、え、怖いうわ怖い!!
ってか恥ずい!!恥ずか死!!

いあ、これはもう後日かな。うん。
たうえに言ってもらえたら言ってもらおう。ううあああっ!
難しいなもおっ!

もうきっと会わないと思うし(・ω・`)
電話?電話すればいいの?
でも出なかったら嫌じゃんか、やっぱり。だってたいがい出てくれないし。
えー、すかいぷもなあ(・ω・`)
メールはいろいろ言い訳して長文になりそうだし(・ω・`)
どれだけ恥ずかしいかをね、わかってもらいたいよね、でれだけの勇気を振り絞って告白してんのかわかってほしいよね、なんか←
手紙とかありえないし(・ω・`)なんか違うだろ←
なんだよ恋する乙女か!しょうもないことで!←
友達になってもいいですか?って?友達にならせてくださいって?え?友達にしてください?ん?←
今、幼稚園児の「A子ちゃん好きやねん、B子ちゃんもすきやで?」の「好き」ばりになんかあれだから。
「辛辣」とか「割愛」とかちょっと難しい言葉を覚えたばっかでやたら乱用する人並にあれだから!←

えええええっ!
どうすんのっ!
もうああああっ!
でも電話はすっごい勇気いるしね、もう、着信履歴にのこりたくないじゃんかっ!なんかうざくない?ねえ、うざくない?
なんなのこいつってならない?ねえ!!←
まずはお友達から!のノリじゃないからね!僕にとって友達はゴールだからねっ!←
えええええっ、どうしたらいいどうしたらいいどうしたらあああああっ!!←
こういう時に夢が羨ましいよおおおお!!
なんかクラス全員当たり前に友達!みたいにさ、思ってる感じさ、なんか「じゃあ友達になろよー」的な「え、友達やーん!」みたいなあの軽いノリすっごい羨ましいよおおおおおお!!!
「友達やろお」
とかもうなんか死んでも言えない気がするよおおおおおお!←←
なんか、ほら、友達なんだから許してよ、的な事言ってみたい(・ω・`)
あのね、りょおくんには友達になってねって言ったの。だから多分ね、高校に入ったらたぶんね、多分友達!もっかいちゃんと告白しようと思う!
黒いのは友達って言ってくれたから友達!うんっ!
たうえはね、なんかね、「二人は友達?」的な事を聞かれた時に僕がどもってたら「はい友達です」って言ってくれた(*´ω`)
なんか、結構即答してくれたから、なんか、本当っぽくて、良かった←
またちゃんと告白するっ!

これね、こんなデレデレな感じで書いてるけど実際はちょっと泣きながら書いてるからね←
たうえの事らへんからすっごい泣いてるからね、本当に。自分でもびっくりしたけど←

で、嫁は嫁なの!←

よくね、「友達やーん!」とか「友達やと思ってたのにっ」的な冗談めいたのを言われるけど、なんか冗談っぽくて不安←

ってかどうしよう、もう、ああああああっ!
時間がないよおおお!!
と、友達になりたい(・ω・`)
うああ。

難しいよおう(・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]