忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳家がみんな愛しい件!!
本当もうなんなんだよもうなんなんだよ!
大好きだもうホント愛してるもうやばい泣きそう!
もう何、柳父最高です。柳母可愛いです!
親ばかかわいすぎる!
どこの両親も面白いよねっ!
でも柳は双子の兄だからねっ!
へんっ!←

あああ柳に会いたい。きっと落ちる受験の事を慰めてほしい。←
そして受験に関する文が一行って。

PR
CD絶対買うから!!!!!




あい、やっぱりバルシェさん凄いです。大好きです。尊敬してる人というか将来結婚したい人はバルシェさんです←
バルシェ廃だからね、柳廃であると共にバルシェ廃だからね←
白皙廃でもあるけどね←

どうしよう、バルシェさん好きだぁっ!
あぁぁぁああっ、
最近ずっと湯川の二人の話書いてるよ。
改めて楽しいね、湯川。
白常兄弟も楽しいけどね。
あれだ、糸目と摂食障害娘とかきっくんこーきとかもね、楽しいよ。
木崎さんとこも複雑で楽しい。

1は2の嫁だぜ、最近決めた。←

今日はね、例の彼が学校を休んだ訳なのですが。
B組へ行くと

「はるい君おらんで」

ってさ、

「はるい君て誰やねん。●●●やろ」

もう三年ですよ、名前くらい覚えてあげましょうよ。ましてや席隣でしょあなた。

いやいやいやいや、それよりそれより。
名前の事で終わってしまったんだけれど、何故B組行ったら「はるい君おらんで」になんのよ。はるい君の話してないわよっ!
そうよ、それ突っ込み損ねたの。

うさぎ≠はるい君だからね、そう思われる程絡んでないと思うんだけどね、
いやいや、そりゃあ過剰に避けたりいざ話すと顔真っ赤になったりするけども、大人しくなるけども、別にあれだからね、人前だからなわけで、彼と稀に二人で話す時は普通だからね、
うん、よくはるい君ネタにしてるけどね、うさぎを見て思い出した様に言われても困るわよ。

青春か、って。←

いあ、やなぎんが居るから。ごめん、やなぎん一筋だから。ごめん、色恋沙汰にならなくてなんか、ごめん←
思ったんだ。
ピコは宮村っぽいって←
赤飯は進藤っぽいかもしれないって。←


どうしよう、この点数じゃちべん落ちそう。
勉強ね、勉強をすればいいんだよ。
遠いわ。皆遠いわ。

とりあえず宣伝ですよね宣伝乙
50秒も無いのに23位はなんか申し訳ない
軽く釣ってんのに(・・`
NGワードって書くと大体皆コメするよねカリギュラ効果といいます。軽く荒れてるぜふはははは
コメで上がって堀宮で上がって心壊サミットで上がるからね、卑怯だ。
てかね、続き書いてるんだけど、一時間書いてコンマ何秒かしか進まないっていう虚しさったらないよね

よし!コスしたいし採寸しなきゃなんないからやせよう!!
がりがりになったら吉川できるよね!ユキになりたいしズラ買わないとね
金髪だからあれだね!鏡音もできるね!!やっべ、痩せよう。

とりあえずあれだ、晩飯以降は何も食べないようにしよう、間食を控えよう!
歌えばいいよね、動けばいいよね、動きたくないから歌うよ。僕、歌うよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]