忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク15人になってた。
びっくりした、
PR

はるいくんの所為だと思います。
何からなにまで全部彼の所為だと思います。
もう本当うへあ。

まあいいけどね。別にどうでも。
あああ、興醒め。

ケータイの入力の仕方のえいきょうで、句点とか句読点をシフト押しながら打っちゃう。
困る
 


長文日記ばっかだから短文。
腹イタイ。
片桐って私立なのかな
黒いのとはるいくんとりょおくんと大阪行ってきました。
うへあ(^p^)


どうしてこうなった\^p^/

それは女子の友達がいn((
僕居て良かったのかな、いあ、おかしいだろw空気読めw←
だってもうお金貰った後やったんやもん!
しかたなかったんだよ!


とりあえず、黒と東中から難波まで一緒に行ってもらいました。
くそあのはるい電車の時間間違えて黒いのと何時間二人でいたことか(^p^)
でもまああの、来てくれて良かった←
二人でデートっぽいけどそうじゃないっていうなんか悲しいってかんじにならずに済んだ←
そのかわり逆ハー\^p^/
こーまーるー

それから、難波でりょおくんとはるいくんと合流して、激しい疎外感に泣きそうになりながらマック行って、なんとかバーガー食いました。
はるいくんらが駅に来た時、
うあ、美青年。
って思った。
はるい眼鏡かけてた。
イケメンこえええええ!浮くじゃねえかああ!!

最近全く食欲ないんですが、とりあえず詰め込みます。うへ
この後くらいからちょっと慣れて、死にそうなのがマシになりました←
ちょっとだけ声を出せるようになりました。
それからなんかあの、やっぱり日本橋行きました。
雨やめれw←
はるいくんのナビで行きました。
何回か迷いかけました←
みんな歩くの早いわ(・・`)
迷惑かけるのあれだったので、ちゃんとついていきました。
しんどー。
そう、みんな食べるのも早くて焦った。
で、日本橋で色んな店行って、みんないろいろ買ってました。
ふぃぐま欲しかったけど、なんか最近物欲も無いから買いませんでした。
ね、みんないろいろ買ってたよ。うん。
あ。あにめいとつれって貰ったです。
ニコ関連の曲がかかっててちょっとテンション上がった←
日本橋で、なんか、ずっとりょお君についてまわってた気がする←
4人で行ったのね。
女子自分一人だけなのね。
店ん中でりょおくんとはるいくんが各々行きたいとこ行くのね。
黒いのがはるいくんについてくのね。
なんか一人で居たら逆に迷惑かける気がするし、3人で固まってもどうせ喋れないからさ、ごめんねりょおくん。ずっとついて回って本当ごめん←
りょおくん一番話しやすかったです。
ちょっと疎外感にくじけそうになってたら喋ってくれた(^p^)
クラス一緒ですし。はい。
黒いんは、喋り続けてくれるから助かります。
はるいくんとはほぼ喋ってない←
喋ると楽しい人だと思います。
とりあえず、
店から出て、時間潰すのに日本橋の教祖の所で居ました。
らんらんるーのとこですはい←
そこで一番く大阪で落ち着いてた気がする←
電車も長かったけど、まあ、別として。←←
黒いのがシェイク奢ってくれました。
ありがとおお!!←
その時、りょおくんもはるいくんの分買いに行って、はるいくんと二人きりになっちゃって、ちょっと喋った。
黒いのが買ったメールブロックが、ケータイの画面より小さくて、ちょうどIチャネルだけ見れるサイズであることを笑ってた←
はるいくんと、間接的には結構普通くらい話したかもしんない。
で、それからMIOにご飯食べに行きました。
駅に行くまでにちょっとだけゲーセン行きました。
はるいくんUFOキャッチャーへったっぴ(^p^)
りょおくん上手かったw
で、MIO行って、ラーメンに皆さんくいついたのでラーメン屋入りました。
僕はかやくご飯だけだけど。←
ラーメンとか絶対食べんの遅くなって迷惑かけるやーん(^p^)こええ
で、入ってすぐに皆さんトイレ行きたいって言ったんですよ。
一人になるやーん(^p^)とかビクビクしてたら、りょおくんが「皆いったら寂しいな」って残って二人戻ってきてから一人行ってくれた(;ω;`)
すっごい嬉しかったもう優しいなあああっ!!!
で、それからちょっとずつ喋りながら飯食いました。
ぼく200円(^p^)
今考えたらめっさ安いねw
そのとき既に8時\^o^/
それから電車間違えて、一回天王寺から堺まで行っちゃった←
で、満員で、揺れてりょおくんの服何回か引っ張った。本当ごめん、ほんっとにごめんorz
で、天王寺に戻って乗りなおしました。
王寺までの電車で、「オイラも早く会いたい」ってメールを打ってる人を見てしまって、笑った←
で、王寺で乗り換えて、普通に乗ったらなんか、なんでか
りょおくん、はるいくん、自分、黒
になってしまい、ちょっとお客さんも居たからそんな間を開ける訳にもいかず\^p^/どうしてこうなった
腕とか足とか当たりまくったうへあ。困る。黒いのはまだあれなんですが、はるいくん潔癖っぽくてなんというか。触れてごめん←

でも、なんか、ちょっと喋りました。
うへあ。
最寄り駅より一つ前の駅で母に迎えに来てもらい、皆さんと一緒に降りて、くろんぼを送ってから帰りました。
帰ったら10時(^p^)
なんだかんだで楽しかったっちゃ楽しかったです。
気を使わせて申し訳なかったですが(・・`)。
そして疎外感\^o^/
まあ慣れたけどね。
皆さんの、ってか、はるいくんのちょっとした本音も聞けましたし。はい。
一番死にそうな時に、嫁から制服着た写メ貰って、すっごい助けられましたw←
さーすーがーおーれーのーよーめえええ←
可愛いなあもう!!!
絶対一緒に大阪行ーくーかーらー!!←
嫁にはデレデレです。うちの嫁ができすぎてるから仕方ない!←

うへあ。
また遊んでくれると嬉しい。
でも紅一点はきっついな。
ダメだ、近々死ぬと思う←
なんか、交通事故とかそんな不運で死ぬと思う。←
こんな人間を友達だって言ってくれた^^
すっごい嬉しかった^p^!
取り違えかもしんないけど、なにごともプラス思考だと思う←
そして嫁が可愛すぎる件んんn!!!!←
うへあwww
たるみすぎ^p^
笑い皺できそう←
にやにやしすぎてね←
やばいよ、息してるよ、血が通ってるよ、体温があるよ、すっげ、人間だあ
15歳だ、まだまだ子供だよ、うわあっ!凄い!!テンション上がる!
みづきとかあすかとか、こんな感じだったのかな゜゜
ほう、これは良い^^
なる程、そうかそうかwそういうことかw
青春かこれwやっべ、分かっちゃったよ凄いね!これ凄いね!
うっぜwww自分ウッゼwww
ウザイくらいハイテンションw
感動だあwww
なんか申し訳ないこともいろいろしてるきがするし、
なんというかあれなあれもあるど、本当、生を実感する今。
これは、今までと違う「明日死んでもいい」な感覚ww新感覚ktkrwwwww
そうか、そうか、これが学生生活か、
あんまりテンション上がりすぎるとうざいのでこまんくんのリミットフレンズ聞かないとwww←
あれこういうときの鎮静剤←
なんかいまやたらタイピング早くなってるんですが、ぜったい打ち間違いとか変換ミスあるww
ああああああああああああっと
僕が感じているこの幸福は、きっと誰かにとって当たり前で、ちっぽけなものかもしれないが僕は今死を連想するくらいテンション上がってるのです←
きっと今が人生の最高潮で、これからはもう落ちていくだけなんじゃないかなって思う。
ころげ落ちるなら、明日死ねばいい。
事故で、車にひかれればいい。
ああ、これが幸福感?充実感?素晴らしいね。太りそう←
一つ偉くなった気がするw
一人、確かな友達という存在を得ただけで、死にそうw
こええええww
どこまでが本当なんだw
もうwww
本当、それは本当なのかしらん、だからメールって怖いんだよwだから電話しか聞かないんだよw
もうw本当www
こえええええええwww
ああ、眠れないんじゃないだろうか、小さい人間だな。つくづく思うよ。でもそれがいいよ、普通は幸せだ^p^
泣きそうwwちょっと泣くww
最近涙もろいんじゃないか自分w
満たされると弱いです^q^
めんどくせえええww自分めんどくせええええwwww
それでもいいと思う。僕は今が好きだ。
ああ、ああ、何をしてるでもないのに退屈な時間じゃない。
うほwwきめえww
うざやじゃないけど人間が好きだ^^
一つの固体から生まれたものが別の意思をもって親とは別の固体になって個々に活動し、思考する。
知能が高いから思考回路は複雑で、難解で、それなのに単純。
ああ、素晴らしいいああああ!僕は変態ですっ!←
成長するにしたがって、反抗期思春期が現れたりして。
青春なんて時期もある。
その青春はなぜ生まれたのかしらん、反抗期思春期はなんとなく分かる。知能の高い人間だからこそだ。
思春期は盛りの時期と同じ感じだろうけど、自己顕示をしたがるのはもうww
僕はそれする相手居なかったから人間らしい時期を一つのがしたんだなこれw
にゃああww
青春か、そうか青春は友達という存在を自分の軸に置き、なんの警戒もなく自己開示をして馴れ合う。
それが続くばあいも、途切れる場合もある。要するに「今が大切」の時期。
うあああ、感情があるとはこういう事だ。
冷めるまえに堪能しよううまうまww
プリクラという文明の利器のスゴさも最近知って感動した。
何かに誘ってくれることにも感動した。
凄く満たされる。
いろいろ理屈っぽい中二病っぽい事書いたけど、結局、今、凄く幸せだと思うんです。
ガゼの未成年思い出してまた泣きそうww←

15歳だ。今、15歳なんだ。そうか、15祭
ニヤニヤするねw
もう15年も生きたのか、息してたのか、心臓は止まらなかったのか、ほう、ほうww
人間って凄いね、そんなずっと同じことするんだねww
見直したよ人間w
人らぶうううう!!とか、叫んでみる←
息をしてることに気付くのは難しいね、音が聞こえていることに気付いたらなんだか恥ずかしいし、見えている事に気付いたらなんだか嬉しいよ。
触れる事はまだ僕にはむずかしいけれど、最近少しできるようになったんです。安心するんです。
人の暖かさに吃驚します。
触られるのはまだ苦手です。でも触りたいです。ちょっと興味があります。
内面だけじゃなくて、目に見える、確認できる確かな事にも興味がわきました。
おお、進化したw。
こんなに人を意識したのはとっても進歩だ!
明日死んでもいいように、性格のサンプルみたく思ってたのに、いろいろ解けてきた。
これは楽しいな。
自分が自分に戻っていくよ。
あああ、きっと明日撥ねられて死ぬww←

別れは大切だ。再会も大切だ。

羨ましいことはいくらでもあるね。
でも少し近づけた気がするんです。
すっごい中二病でいいんです。僕は。
間違ってもないし^p^←
どこかへ行く計画を立てているとき、とても嬉しいです。
誰かと言葉を交わして、会話しているだけでも嬉しいです。
心を通じあわせるとか、そんな、それこそ中二病みたいなことは言わないんですが、共通言語で、思っている事が少しでも相手に伝わることが嬉しい。
あああああ、書いてると恥ずかしいような小さなことまで嬉しいよ!!
だから、遊びに誘ってくれたりさ、人数あわせでもその場に居れる事が嬉しいんだよ!ちきしょおお!
なんてスケールの小さい人間だろうww
絶対将来大物になれないwwショックww←
愛とか恋とか、それはまだよく分からないです。
浮気は人間だから仕方ないと思うし、セックスとかキスとか、別に付き合ってなくてもすればいいと思う。
縁が切れたら他人でいい。当たり前だと思う。みんな個々の存在だから。
ああああああああああ、リア充うぜえwww
凄く充実してる今。爆発しそうww←
どうすればいいのかわから無いwwどうすんのwwこれどうすんのww
ああ、ああああああwwwば く は つ wwww

4/1、大阪行くかもしれない。
嫁も誘ってくれるって言ってた。ちょお嬉しい。
埋まっていくスケジュールに焦る。戸惑う。
最近長文ばっかだおww
嫁からメール来たよw
可愛くてしかたないw流石俺の嫁wwたくやのハニーww←
「愛してちょ」って言われなくともおおおおおおお!!!←
可愛いなあもう子猫並みに可愛いよもう!←
1日、はるい君もかもしんないんだぜ、もしそうなら、頑張るよ。
あああああああ、っと。もう怖いよおおおおおおおうへああwwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]