忍者ブログ
求めるのなら抱けばいい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にたがりー死んだらいーよだれもかまっちゃくれやしないよー
しにたがりーまだ生きてんの死にたいんだろ死んだらいーよ(゜▽゜)


あのリズミカルな曲に合わてってとこが好き←

「死ぬのが不幸なことなら、どうして神様は、永遠の命を作らなかったのでしょう」

いちがいに不幸とは言えないと思う。うん。
あ、摂氏零度の少女より。←

死にたいと言いながら、死なない人の心理を考えてみる。
所謂中二病なんだと思うけど。
「死にたいと思ったから死にたいって言うの。書くの。」
って聞くけど、なら死ねばいいのに(・・`)
と思う。
「死ぬ勇気があったらそうしてる」

そうか、臆病なのか?いあ、臆病で、死に逃げたい程追い詰められているのなら、生きる勇気のほうが要る気がする。
結果勝手に死ねばいいと思う←
死にたがりが、何を思って、何を求めて死にたいと言ってるのか。
死にたがりの場合なら、優しさとか、そんなん?
同情はされたくない。かまって欲しい。
分かってもらわなくていい。慰めて欲しい。話を聞いてほしい。
自分のことは、誰にも分かってくれないと思ってる。
もしくは、「この人にしか」って感じで誰かを同じように見る。
結局孤独ではいられないから。
可哀相だと思って欲しい。
悲劇のヒロインになりたい。
ヒロインになる要素が少なければ、端から見れば幸せな家庭をも不幸に変えて死にたいとか言ってみたりして。
自分より可哀相な人が出てきたら、きっとそれが自分の事を分かってくれる一握りの人間。
で、「君の気持ち分かるよ」とか、「君は分かってくれる」とか、言っちゃって。
一人なのか複数なのか、それは色々あるんだろうけど、馴れ合いなんだろうな。とか、思うんだけど。
死にたがりは結局構ってちゃんである。
まあそれは論ずる必要性も無いくらい常識的な事だけど。
「本気で死にたい人も居る」
だから、じゃあ死んじゃえばいいじゃんって話←
死にたがりー死んでもいーよ。って。
梨本さん最高だよね。最後まで聞いたら本当梨本さん好きになるー。
いあ、人によると思うけどねっ
ああ、そう、まだまだ書けるよ。←
自分を強く推すから、他人を拒絶するから、段々嫌われ者になっちゃって。
でも、分かってくれないなら、そんな友達友達じゃない!
みたいな?
で、「友達少ない私可哀相」「分かってもらえない私可哀相」
って、自分を悲観して満足する。
満足というか、そんな可哀相な自分に恍惚とする。
ああっ!結局自分大好きさんっ!
でも、死にたいと思ってる自分は嫌われ者でそんな自分が大嫌いです。
って。自分を卑下して、またそんな自分が好きになる。
嫌われている事を知っているから、知らない人より私はマシだとかおもっちゃったりして。
自分でそうなってんだから当たり前じゃん。
死にたがりは結局自分が好きで好きでたまんなくて、その大好きな自分が構ってもらえなかったりするのが堪えられなくて、さびしくって、「死にたい」って言って偽善者を釣る。
うへ、可愛いなあ
そのくせ偽善者は嫌いって言う。
「死んじゃ駄目」って、普遍的な事を言う人は偽善者呼ばわり。
「死ねばいい」って、素直に言ってくれる人は仲間とか、善者とか、笑っちゃうね。
普通が嫌で、普通である自分が嫌い。
普通で無い、可哀相な自分が大好き。
別に、僕は自傷行為を否定する人間ではないし、寧ろどんどんやればいいと思うよ、はいリスカどんとこーい。
軽蔑はしないけど興は冷めるかも。
あ、趣味ならいいよ?全然冷めない。
死のうと思って、とかは冷めるかな。
まあ、カッターか包丁か剃刀かとか、そこらへんでも変わるよねえ。
趣味ならカッターとか包丁はやめたほうがいいかも。跡残っちゃうから。
剃刀は綺麗に治るから推奨。
あと、リスカはやめたほうがいいね、すぐにばれる。
足とか、お腹とかのほうがいいんじゃない?
死のうと思ってするなら、浴槽のお湯の中でざっくり一思いにやろう(^^)
っていうかね、どうせ皆人間なんだから。
変わった人なんて本当は一握りなんだよ。
だいたいみんな、普通の人間なんだから。
悪あがきもいいとこだよね、本当。
僕は偽善者でも善者でも悪者でもないから、ただの素直な普通の人間だから、そう思うよ。
個々に存在するものなんだから、違って当たり前。
でも人間であることに違いはないから同じところもある。
「普通」っていうくくりは大きいんだよね。
それからはずれるなんて、本当、少ないと思うんだよ。

こういうこと考えるのって楽しいよね。

分からない人は大好き。
解りやすい人はつまらない。でも好き。
あまり近付きすぎると分からなくなるから、距離感って大切だと思うんだ。
僕こそ中二病だよね。うへあ
分からない、難解な人に僕は懐くのかな?
うーん、うーん。
拒まれたら近付きたくなる。
だって、他の人と仲よさ気なのが羨ましいんだもん。
ほら、僕普通の人だから。
なんで、拒み合っちゃったのかなああああああ、
ああああ、←


ピアノ練習しよお
PR
卒業式。
泣かないとおもってたけどちょっと泣けた。
くっそー会長ちくしょおおお!
お前泣くなんか聞いてねえぞおお
そう、会長にもらったホワイトデーのお菓子が美味しくて太る←
畜生、僕がもっと細けりゃ俺の嫁にお姫様だっこしてもらえたのに←
嫁のサービス精神に感動しました。
肩組んでくれたんだぜ。
お姫様抱っこは、「できるよ!」って言ってくれたけど、あの、ごめんなさい痩せるまで待って下さい。
で、嫁の鞄に「俺の嫁!!」って書いたら嫁ママが隣に居て、「お願いします」って言われたけどどうしよう。
親公認ktkr←
嫁は嫁でアルバムに「将来の嫁より」って書いてくれた。
本人公認ktkr←
「俺の旦那やぞっ」って言ってくれた、テンション上がった2828した←
本人と親公認だかんなっ!←
主張しつづけて良かった←

そう、そこらへんはまた書くとして、卒業式。
送辞まで全く話聞いてなかったです。
PTAの人とかの話は半分寝ながら聞いてました。
でも、gdgdしてた。
送辞蓮様ktkr!!
ボタン欲しかったけどはるい君に阻止された(・・`)
畜生がっ
もりけんが、式中にかなにメール送ってて笑った、バーロー


はるいくんも泣いたんだぜ!
見れなくて残念。
ちくしょおお!!

卒業式の後、恒例の写真撮影会的なの。
いっぱい撮ったしいっぱい撮られた。
どう写っていいのか分からなくて戸惑った。
いろんな人と撮りました。
2ショット照れる困る!
で、嫁が肩組んでくれた。
困る。非常に困る。じゅんきとかならいけたんだろうけど、嫁にまだ免疫無いから非常に照れる。
ボタンは全部で7個貰った。
はるいくんにボタンくれって言ったら「ktkr」的な笑顔と共に右袖ボタンをくれました。嬉しかったです
予約してたからねっ!
なんか、あれ、割と普通に、いつもよりは話せたし触れられたのが嬉しかったです。
普通で。

袖は、会長とあらたとはるいくんに貰いました。
うへ、皆頭いいから、お守りにするんだ。

ふつうのボタンは、嫁と、じゅんきと、かぜとりょーくんに貰いました。
しかもかぜは、どれでも良いよ、って言ったら「どうせなら第二」って言って第二ボタンくれたうおおおおお!!ktkr!!!!

あと、こーちゃんの生徒手帳とあらさきの名札貰った。
今年はボタン全部無い子が結構居た。笑った。
超かっけーよ。
でも、説明会あるんだぜ。
って言いながら、名札あげたけどね。うへあ

こーちゃんも、普通に喋れて嬉しかったです。
こーちゃんももうボタン無かった気がする。
だから生徒手帳だった気がする。
うへあ
あらさきはもう学ラン本体しか残ってなかった。
すげええ、つえええええ。
今年の三年つええええええっ!
蓮様可愛かったよ蓮さまああああっ!
かいくんもかわいかったよもうああああっ!

不良達が来てて、借り物らしい本物の暴走族の衣装を着てました。
写真撮ったった。
ちさが、何人かカメラ構えてる中僕のカメラ優先で見てくれたのが嬉しかったです。


で、その後打ち上げに行きました。
A組の14人くらいで。
結構多い。
ガストから場所が変わってジョイフルにて。
ちょっと遅れて嫁が到着。
席は三箇所に分かれてて、嫁は僕らの席にキターーーーっ!!

■□□■


の、■の所に分かれて座ってたんですけど、一個だけの■んとこが男子だけの席で、二つ並んでるとこは女子と、嫁入れて男子3人で座ってる席でした。
角の■に男子一人、みづきといちゃこらしてるばばばばばばば(・・`)
リア充すぎるちくしょおお
ポテトでポッキーゲームしてんじゃねえええ!!
僕らはね、その隣の席に、女子3人男子二人でなんかいろいろしてました。
ピザにタバスコ超かけたりしてました。
かながじゃんけんに負けたのでタバスピッツァ食ったのを皮切りに、カルボナーラにタバスコ大量投入したり、ピザに零れるほどのタバスコとかチーズとかかけたりして遊んでました。
最後は嫁が食べてくれました。
さすが俺の嫁!
小林に、「お前には勿体ない」って言われた(・・`)フンッ
男子ばっかの席に座ってたたくやにタバスコカルボナーラを食べさせた(嫁と小林とかなが騙したんです)ら、なんか、タバスコかかってるっぽいおしんこ?を復習的な感じで持ってこられて、小林と嫁にあーんしてあげました。
同じ箸つかっちゃった。まあいいや←
小林めっさお茶とか飲んでたけど、嫁はもう「あれ?辛い?」とか言ってた。末期だと思った。←
さすがに申し訳なかったのでデザートはおごりました。ストロベリーパフェ。
たくや(嫁曰くダーリン)と、嫁がそれを「あーん」とかイチャイチャしながら食べてて、28282828ずっとしてた。物凄く、笑った。写メ撮った。写メと思ったらムービーだったりした。しかもデジカメっていう。←
俺の嫁なんだけどね、許すよw←

それからたくやが一旦帰って、ゲーセン行って、プリ撮りました。
本当、どう写ったらいいのかわかんなくて、手だけで参加したりしてたけど、数枚写りこんだ。
今のプリってすごいね、なんか、化粧してるみたいに見える。
ばばばばばばばと、みづきがチュープリ撮ってた。乙←
でもみづき可愛いから和む。微笑ましい。

200円しか使わなかったです。
嫁がUFOキャッチャーやってるとことかじゅんきがなんか殴るやつやってんのとか見て楽しんでました。
じゅんきすげえええええ!!かっけえええええ!!
なんか本日一位だった。
歴代のランキングに入ってた。
パンチ力170㌔くらいあった。焦るわ

それから、嫁としいんぺえがシューティングゲームやってんの見てた。
正確には、それと、その近くでドラマニとギターのやつやってる凄い人とかも見てた。
シューティングゲームのブース内が物凄く涼しくてきもちかったのでいすわってた。
嫁がシューティングゲーム上手くて「おおっ」ってなった←
しんぺえええ←

それからガストに晩飯食いにいこおってことで、電車の時間にくぼとこーじが居なくて、しんぺえが探しに行ったのを、嫁が待ってて、後ろにまだ居るしいいや的なノリでたらたら小林とかなと歩いてたら前の人等もうなんか走って行ってて。
いあ、くぼとこーじ、実は居たらしくて。
あ、やべ、電車乗り遅れそう、ってなった時、もう小林とかと「次の電車までどかっで時間つぶそーぜ」とか言ってる時に、なんかいつのまにか嫁としんぺえが僕らより前に居て、電車はもう間に合いそうにないので、嫁ママがガストまでおくってくれることになりました。
なんか、サバサバしたママでした。

走っていったグループの方は、電車間に合ったそうです。
うへ、車で楽したった←
5人乗りに6人乗ってました。
まっぽさんとすれ違ったけど、ばればかった。よかたよかた←


ガストではまたたくやと合流、そんでもりけんが参加。
いつのまにかくぼ居なかった気がする。
あれ?きのせい?←
やっぱり他校もいっぱい居ました。

□□□□■■■
□□■■■■■

□が女子で■が男子。
うわ、男子多いやん。

途中まで普通でした。

普通になんか、「もりけんも実はかなの事好きなんやろお?」的な「お前等もうつきあっちゃえよー」的な女子トークとかしたりして。
みづきはばばばばばとイチャイチャするし(´Д`)

で、8時頃みづきとか、じゅんきが帰ったあたりからまた嫁とたくやがイチャイチャしはじめてwww

最終、席が

あすか ばばばばば たくや 嫁
しんぺえ もりけん 小林 まゆ ぼく

ってなってました。
いあ、嫁に、たくやとのいちゃいちゃ画像を赤外線で貰いに行って、左側の女子率が過疎化したから皆移動したみたいな感じで。

目の前で繰り広げられるあっつーいいちゃいちゃに表情ゆるみっぱなしでした。←
近々、嫁の家にたくやとしんぺえと新宅が泊まるらしいです。

…2828282828282828←←

次の日、大阪行くらしいです。日本橋。
つれってくれるかもしらん。うへ

嫁とたくやがイチャイチャしてる時、ばばばばばが「俺もうイチャイチャする奴帰った」って歎いてて、「じゃあ俺(あたくしの名前)とイチャイチャするわ」
なぜこっちにきた。
それは多分目に入ったからだろうけど、その時に「俺の旦那やぞ!」って嫁が机バンってして言ってくれた。
嬉しかったけど超戸惑った←
攻める分はいいけど、かえってきたら戸惑う。焦る。←
机以外と音おっきくてそれもびっくりした。戸惑った←
あと、嫁の電話帳に「旦那さん」で登録されてて笑った。
因みに僕は嫁で登録してあります←


で、最終10時くらいまで居ました。
帰りは小林ママに送ってもらえました。
母が、「言ってくれたら行ったのに!」って言ってた。
あーうあうあーうあうあー←


振り返ると、嫁ネタ多いな。←


最近電話帳に名前増える(^ω^)
友達できたみたいで嬉しい。
発信履歴とか、着信履歴とかが同級生。
なんか嬉しい。
アルバムになんかいっぱい書いてもらえた。
友達いっぱいっぽくてなんか嬉しい。
書かせてもらえた。
友達っぽくてなんか嬉しい。
会長、今日はテンション高かった。
割と普通に喋ってくれた。嬉しい。
こーちゃん普通にいい人。おもしろい人に戻った。話せる。なんか、嬉しい。
はるいくん、よくわかんないけど、話せた。触れた。割と普通に話してくれた気がする。嬉しい。
あすかとか、みづきとか、絡めた。なんか嬉しい。
打ち上げ、行って良かったことも嬉しい。
番号とかアドレスとか聞いてくれた。友達になったっぽくて嬉しい。
スカイプ、意味もなく飛んでくるときがある。遠慮なくて、友達っぽくて嬉しい。
なんか、最近忙しいです。
些細な事に喜んだり落ち込んだり。
嬉しい事が多かったです。
17日。
ありがとうございました(・ω・`)

心残りは、はるいくんともっと仲良くしとけば良かった。とか。
関係がいびつすぎて笑えない。
会長とかは、まだ攻められるからいいんだけど。
一年時ははるいくんとはまだ仲良くできてたのに。
なんでこうなったって、自分が悪いんだけど。


あー、そう。嫁と初めて喋ったの、多分修学旅行んときだ(・・`)。
印象的なので忘れてません。怒られたもん。えっちゃんに←
布団でお菓子貰った(^^)
クラス一緒になるまで、すみたにとさみたにの違いが今ひとつ分からなかったのに今じゃ嫁だよ←
笑うわ←
どうしてこうなった←

戻りたくはないけど、忘れたくは無い。
でもきっと僕は忘れる。だから、今思い出し笑いとか、しとく。
うへあ。




やべえええ、PVおわってねえええええwww
ピアノの練習もせんなあかんのにwwww
どうしよおおおおおおおwwwww

あれなわけですが、

ちょっと中学の教科書とか整理し始めました。
今、殆どがゴミ袋の中です。
あっさりすてちゃうぜー。
日に日に、日に日に、卒業と差を縮められるの。
日に日に、日に日に、学校が面倒くさくなってくるの。
ああ、あとまだ結構ありますね(・・`)
月曜日からできるだけ遅刻せず行く。

新堂さんとか嶽本さん、太宰治に影響されて濁色も暗くなり、それに影響されてなんかこんなテンションです。
なんかもう、どうしようか。
どうでもいいか、とりあえずダイエットだよね。
マイクケーブル買わないとあああ、金がねぇえww
ケータイも買い替えないとボロボロだしね、最近のケータイって高いのよ。もう、やんなっちゃう。

あい。柳がすきです。
あとちょっとで、堀宮でのPVで柳かけるから、今日は色塗りします。

半蔵の黒子を読み終えて。
不快感しかしない。
読んだことを後悔するほど気色悪くて気味の悪い話でした。
毒島きめええええ!!警部ナイス!!!


そう、それと、マイクのケーブルいきなり壊れやがったチキショ。


なしもとさあああん!!!!!一回聞いただけで覚えたわ←

ダメだ柳かわいいよ柳!!
堀宮の内表紙が柳と井浦だよこれ来たよ!!
も本当大好きです!!

あ、PVすすめないと全くあれだよ。

それと、スカイクロラ借りた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/08 姉←]
[04/30 おさむらいさん]
[04/21 綾音]
[03/16 綾音]
[03/15 A]
プロフィール
HN:
虚叶 宗司朗
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1995/03/12
職業:
学生
趣味:
昼寝&落書き
自己紹介:
常に寝不足バンザイ。
只今人との接触に慣れようキャンペーン中。
人の体温を奪う為今日もまた右手が震える。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]